お客様の声

お客様の声

HSP専門臨床心理士の、木村有香です。

継続のセッションを受けてくださったクライエント様より、嬉しいお言葉をいただきましたので、ご紹介いたします。

〇 40代 介護職のクライエント様

Q:どうしてセッションを受けようと思われましたか?

体験セッションを受けてみて、HSPのことやHSP気質の自分のことをもっと知って、これからの人生を自分軸で生きてみたいと思ったこと。あとは木村先生とのカウンセリングがとても心地よかったのと、HSPに特化されている、臨床心理士を持っておられる、療法にいろんな引き出しを持っておられることです。

Q:継続セッションでの、気づき、得られたこと、良かったことはあります。

今までもカウンセリングには長年通っていました。つらいことがあるごとに予約し、自分の悩み事を話してスッキリ。でもカウンセラーとどんな話をしたっけ?と心に残らないこともあり、その場では発散できても根本が変わらず、また同じような悩みを繰り返していました。

でも木村先生のカウンセリングは毎回必ず落とし込み的な内容があって、私の場合はその日のうちに毎回周りの変化を感じられました(その前に自分の意識が変化しているからなんですよね)その変化もその日で終わりではなく、落とし込みをすることで同じループにはまって深く落ち込むことが減りました。継続カウンセリングを受ける前には大嫌いだった自分のHSP気質も少しづつ受け入れられるようになりました。

Q: どのような方に継続セッションがお薦めでしょうか?そしてメッセージを

自分の人生を少し変えたいなと思う人や、その意志がある人にお勧めしたいです。

やってみないとわからないことが、世の中多々あると思います。自分のための自己投資だと思って飛び込んでみるもよし、今回はまだピンと来ないでもよしだと思います。ただ、何か気になっているのなら、ご自分のために、ご自分の直感やご自分自身を大切に扱ってあげるために、一歩踏み出してみるのもありかと思います。