お客様の声

お客様の声

 40代フリーランスのクライエント様

Q:どうしてセッションを受けようと思われましたか?

妹から木村さんのことやカウンセリングの話はずっと聞いていましたので、いつか木村さんにはお会いしたいと思っていました。いいタイミングが重なって、セッションを受けようと思いました。

Q:継続セッションでの、気づき、得られたこと、良かったことを教えて下さい。

まず、セッションを受けた期間とそれ以外の期間を比べると、自分の内側がだいぶ変わったなあと思います。セッションを受けてから、色々なことがあっても、「これはこうだから大丈夫」と自分で切り替えることができるのを感じたり、今まであせっていた部分に対して、「あせらなくて大丈夫」と思うことができ、安心していられる時間が増えたように思います。

これは大きな発見です。 木村さんはいつも、セッションでもLineでも、やんわりと背中を押してくださいます。ただ、背中を押してくれるタッチはやんわりなのですが、そのスピードはものすごく早かったりします。そしていつもポジティブに大丈夫と言って下さったり、自分が気づいていなかったことを褒めて下さるので、とても嬉しく、安心していられます。

Q: どのような方に継続セッションがお薦めでしょうか?

自分の人生を少し変えたいなと思う人や、その意志がある人にお勧めしたいです。

Q: 継続セッションを迷われている方々にメッセージをお願いします。

やってみないとわからないことが、世の中多々あると思います。自分のための自己投資だと思って飛び込んでみるもよし、今回はまだピンと来ないでもよしだと思います。ただ、何か気になっているのなら、ご自分のために、ご自分の直感やご自分自身を大切に扱ってあげるために、一歩踏み出してみるのもありかと思います。

個別セッションへ