お客様の声

お客様の声

本日は、継続セッションを受けて下さったお客様のお声をご紹介させていただきます。

〇 30代 歯科医師のクライエント様

Q:どうしてセッションを受けようと思われましたか?

回数を重ねる事に、掘り出す必要がある事がどんどん出てきたので、継続が必須と感じました。

継続する事で月日を経て同じ課題が出たときに、以前に腑に落ちていなかった事の発見ができそれを深く掘り進められる事ができていいと思います。その時その時のタイミングで自分が受け取れる準備ができているか、その環境にいるか違うので同じ課題が起きた時にただすーっと流れてしまう事もあれば深堀りできて大きな成長に繋がる事もあって面白いです。これは継続してるからこそ経験できることです。また、セッション以外にもメールでご相談できたりアドバイスして頂けてとても助かっています。

Q:継続セッションでの、気づき、得られたこと、良かったことはあります。

継続する事で月日を経て同じ課題が出たときに、以前に腑に落ちていなかった事の発見ができそれを深く掘り進められる事ができていいと思います。その時その時のタイミングで自分が受け取れる準備ができているか、その環境にいるか違うので同じ課題が起きた時にただすーっと流れてしまう事もあれば深堀りできて大きな成長に繋がる事もあって面白いです。これは継続してるからこそ経験できることです。

Q: どのような方に継続セッションがお薦めでしょうか?そしてメッセージをお願いします。

自分が解決したいことにまだ「?」がある人。まだ腑に落ちていない人短期間のセッションでは期待を上回る効果は難しいと思います。継続することで必要な学びや成長は必要なタイミングで来ることが実感できるのではないかなと思います。

個別セッションへ